こぼれたミルクに泣かないで

リフの惑星 緒方のブログ

2019年の最初の方について

毎週ブログをコツコツと書いていけたら!といつも思うんですが。やらなきゃいけない事が色々と重なると色々と後回しにしちゃう癖が昔から抜けないです。

 

のんびりしてる間に何と平成が終わってしまっているなんて…

 

今年に入ってからは、二月の中頃にリフの惑星の三つ目になるMVを作って、末の28日には新宿samuraiでリリースパーティーをやって、三月には見放題の前夜祭に出て、四月には高校の頃からの憧れのマスドレと対バンして…って感じで忙しくも楽しい毎日でした。


リフの惑星 - anthem(official video)

 

そして今は五月にする予定の大きなお知らせに向けて色々と頑張っている最中です。

 

なんにしても、もう2019年の三分の一が終わったなんて信じられないです。

毎日をちゃんと噛み締めていきてかなきゃなって思います。

とりあえず、曲作りだったり、ブログだったり色々頑張っていかなきゃなと思っている所存です。

 

 

最近はケミカルブラザースばかり聴いてます。

『ブッコワシタイナニモカモ』なアルバム1曲目のeve of destructionも最高なんですが、


The Chemical Brothers - Free Yourself (Official Video)

これがやばすぎる。

毎回ケミカルブラザーズのMVは傑作ではあるけど、今回のMVは人生でみた映画top10とかそういうのにはいってくるぐらい凄いんじゃないかと思います。

MVは楽しいっすねやっぱ。

 

今年の夏はナンバガのためのライジングに全部つぎこもうと思ってたんですが、めっちゃフジロック見に行くか悩んでます。

まぁあわよくば出たいけど…。

 

 

とりあえず5月下旬のリフの惑星からのお知らせを楽しみにしていただければ。

 

何卒。