こぼれたミルクに泣かないで

リフの惑星 緒方のブログ

新しい何かを始めるということについて

新しい何かを始めるということはなかなか億劫なもので。

 ブログを始めよう!と思い立ったのはうだるほど暑かった、8/30のリフの惑星のシングル発売日だったんですが、なんやかんやと理由をつけて先延ばしにしていたらいつの間にか極寒の12月に… なんでもそうだとは思うんですが、『やりたいとは思うけど、やらなくても困らないもの』ってなかなか始めるのが難しいですよね。 早寝早起きだったり、毎日の運動だったり、新しい趣味だったり…
 
ただとんでもない速さで毎日は過ぎてしまうし、たぶんこのままほっといたらきっと今年も終わってしまう気がするので…
「後悔するぐらいなら、まぁとりあえずやってみよう」という思いを込めて『こぼれたミルクに泣かないで』と名前をつけて、ブログを始めてみようと思います。


頑張ってコツコツ書いていこうと思います。

よかったらお付き合いください。何卒。