こぼれたミルクに泣かないで

リフの惑星 緒方のブログ

久しぶりの更新について

 

みなさんお元気でしょうか?

 

おちこんだりもしたけれど、私は元気です。

 

この2年ぐらいのブログ更新出来てなかった間には、身に余るような嬉しい出来事がめちゃたくさんある一方で…おい、まじか…ってなるようなヤバい出来事も色々あったりで…。

 

自分の心のキャパを超えるような出来事が、いい事も悪い事も含めて猛スピードで襲いかかってくるような日々でした。

 

まぁブログ書いたりで色々思ってることをつらつらと綴ったりするような、文化的で健康的な心で毎日過ごしてた訳ではなかったんです。文章を書くのってパワーがいりますよね。しかもブログみたいに自分のことをあけすけに書くような場合はなおさら…

 

まぁちょっと暗いこと書いてしまったけども、

少しずつ、最近は元気に明るくなってきました。

 

これもリフの惑星のメンバーのおかげです。みんなありがとう(きっとうちのメンバーは俺のブログ見たりはしないとは思うのですが…)

 

 

これからはマイペースに、少しずつ、色々好きな音楽とか漫画とかお笑いとかアニメとか(PLUTOすごかったですね…!)とか書いていけたらと思います。

 

たまに覗いてみたりしていただけたら嬉しいです。

 

何卒。