こぼれたミルクに泣かないで

リフの惑星 緒方のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年のベストソングについて①

ものすごく久しぶりにブログを書いてみようかと思ってます。 この時期に書かれてるブログなんかはほぼ九割九分この書き出しなんだろうけど、本当にこの2020年は色々大変な年でしたね。 未来のことは誰にもわからないってマジなんだとこの歳でやっと知りまし…

12ヶ月連続リリースについて(12)

4/29の水曜にリフの惑星12ヶ月連続シングルの最終作"sixteen"がリリースされました! 今回の曲はこんな感じです! sixteen - Single リフの惑星 オルタナティブ ¥255 music.apple.com open.spotify.com どうですか?なんか良い意味で最後っぽくなくでこれか…

12ヶ月連続リリースについて11

3/25日にリフの惑星12ヶ月連続リリース第11作目"toxic"が発表されました! open.spotify.com 今回はリフの惑星初の、gt大月の作曲になってます! この曲は大月からでも送られてきた時点でほぼほぼ完成してたんですが、もう聴いた瞬間『ライブの一曲目にやる…

12ヶ月連続リリースについて⑩

2/26にリフの惑星12ヶ月連続リリース10作目の"fanfale"が公開されました! こんな感じの曲です。 fanfale - Single リフの惑星 オルタナティブ ¥255 リフの惑星の「fanfale - Single」をApple Musicで どうでしょうか? 毎回レコーディング終わって出来上が…

12ヵ月連続リリースについて⑨

リフの惑星12ヵ月連続リリース9作目の"heavy"が1/29に公開されました! open.spotify.com こんな感じの曲です。 四つ打ち禁止ってのと重めのリフがあるってのがコンセプトだったんすけどまぁ割とブレることなくカッコいい曲になったんじゃないかと思ってます…

2019年のベストソングについて②

つらつらと個人的なベストソングの続きをまた書いていこうかと思います。 6位 Liam Gallagher / One Of Us Liam Gallagher - One Of Us (Official Video) みんなが聞きたいリアムギャラガーをひたすら突き進むその姿勢が最高ですよね。 音楽的に予想を裏切る…

2019年のベストソングについて①

1年が終わるなんてあっという間だな…ってやたらと思わされる12月の雰囲気が好きです。 年末ってなんかワクワクしてしょうがないっすね。って言ってる間に年が明けててびっくりです。 皆さまあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 …