こぼれたミルクに泣かないで

リフの惑星 緒方のブログ

ナンバーガールについて①

やらなきゃいけないことすべて後回しにし続けてきた人生なんですが、これだけは絶対やんなきゃ!ってことでやっと予約しました。ライジングサン行きの飛行機。

 

色んな人に楽しいよーって言われながらも、北海道遠い…と思ってなかなか毎年重い腰が上がらなかったんですが、今年は行くっきゃなかったです。そりゃもうあのナンバーガールが出るなんて聞いたら、ねぇ。

 

ナンバーガール再結成の話を知った瞬間連絡取り合って騒ぎ散らかしたケバと一緒に行ってきます。ドラムの松丸も行くらしいです。ギターの大月は生粋のメタラーなので(この前のダウンロードフェスでのanthraxがめちゃよかったって言ってました)邦楽のフェスには行かないみたいです。

 

ナンバーガールを始めて聞いた中学の時にはもう解散していて、もちろん生でライブ観れるのは今回が初めてで、ただただ興奮してます。

ライジングサンの一曲目をひたすら妄想する毎日です。やっぱI don't knowなんだろうか…

そしてomoide in my headはやっぱ最後から二番目だったりするんだろうか…

 

なんにせよこんなにライブが待ち遠しいのは久しぶりです。

自分も誰かにとってのそんな大切なバンドになれるように頑張らんとなって思います。

 

気づいたら自分語りばっかでナンバーガールについてちっとも書いてないんでいつか書きじゃくります。

 

何卒。