こぼれたミルクに泣かないで

リフの惑星 緒方のブログ

12ヶ月連続リリースについて①

ついに5/29からリフの惑星の12ヶ月連続リリースが始まりました。

一応、デジタルシングル&mvリリース!という感じでプレスリリースをしてもらったんですが、色んな人に大丈夫?ってめっちゃ心配されます。

 

今もレコーディングとMV制作が被ってなにかとやべー状況に陥ってます。

 

まぁでもあんま去年リリースとか出来なかったんで今年は頑張ろうかなという感じです。

 

それにしても曲はいいにしてMV12本撮るのはやべーっすね。MVのアイデアが果たしてそんなにもつのか…

 

さて、記念すべき12ヶ月連続リリースの一曲目はboyという曲です。

 

 

 

boy

boy

  • provided courtesy of iTunes

 

なんでバラードを一発目にしたんだろうと自分でも思わないでもないんですが歌詞含め結構気に入ってます。

個人的にはアウトロのギター二本だけになるとこがめちゃ好きです。

 

MVもいい感じにできたんじゃないかと思ってます。

高円寺と中野と下北沢(この3つ並べるをサブカル感やばい、、)で撮りました。

ゲーセンはすごい楽しかったです。

 


リフの惑星 - boy(official video)

 

次の六月からはしばらくダンスナンバーが続く予定です。

部屋でヘッドホンで聴きながら踊りまくってもらえたら嬉しいです。

 

MVは色々と前途多難だったりするんですが、楽曲はいい感じに仕上がってます。

 

12ヶ月という長い間ですがお付き合いいただければ。

何卒。