こぼれたミルクに泣かないで

リフの惑星 緒方のブログ

『sampler EP Ⅱ』について

ブログを始めるからには、三日坊主にならないように頑張って更新しよう!と思っていたものの見事に3日分書いただけで終わってしまっていました...。

なんと今回10ヶ月ぶりの投稿です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、突然ですがリフの惑星この度めでたく『sampler EP Ⅱ』の11/28リリースが決まりました!

昨年の『sampler EP』同様今作も新宿タワレコ・オンライン限定の発売となります!

今回もタワレコ新宿店では展開もしてもらえるみたいなので、ぜひ皆様お店に足を運んでいただければと思います。

 

今年一年色々とあったんですが、何はともあれギリギリの11月ではありますが、たくさんの人達のおかげでこうやってCDのリリースをすることができて本当に嬉しいです。

 

今回はドラムの録音をmannish recording studio  、ベース・ギター・ボーカルの録音を自分でやって、最後のミックス作業をcrossroad studioでお願いするというかなり変則的な形でレコーディングしました。

この自分らでやったレコーディングの部分が、こだわりを詰め込みまくったせいでめちゃくちゃ作業が難航してしまったのですが、間違いなく今までのレコーディングの中で一番半端なく楽しくて最高でした。ベースのケバはかなりバテてましたが…

いつかレコーディングの詳細もブログに書けたりしたらなあと思います。写真とかもたくさん撮ったので。

 

そして今回MVも製作しました!

今回はなんと初めて自分でMV作りました。

このMVの話は今週中にまた書きます。多分絶対書きます。


リフの惑星 - j pop fanclub

 

 

 

何はともあれたくさんこのMVを見てもらって、新宿のタワレコに足運んだりタワレコオンラインのぞいて見たり、CD買ってもらえたりしたら、こんなに嬉しいことはありません。 

 

今後ともよろしくお願いします。

何卒。