こぼれたミルクに泣かないで

リフの惑星 緒方のブログ

CDリリースについて

おととい、11/28(水)にリフの惑星『sampler EP Ⅱ』がリリースされました!

f:id:ogaryo01:20181130125213j:image

色々大変なことがあったなか無事にリリースまで辿り着けて本当に安心しました。

そして思ってた以上に沢山の方々に買ってもらえてるみたいでただただ嬉しい限りです。CD買ってくれた方々本当にありがとうございます。

そしてまだの方もぜひこの週末に!

新宿店遠いよって方はぜひオンラインで!

CD買うのはなぁ…って方はYouTubeでMVを見るだけでも!

リフの惑星 - j pop fanclub - YouTube

何らかの形で少しでもリフの惑星を気にかけてくれたら嬉しいです。

そしてもし気に入ってもらえたらぜひライブに来てもらえたらと思います!

 

とりあえず、12月は19の水曜に下北沢デイジーバーで、年末27の木曜に新宿サムライでライブがあります。もしよかったらぜひぜひ。

 

 

来週とかに『sampler EP Ⅱ』のセルフライナーノーツでも書けたらと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。

何卒。