こぼれたミルクに泣かないで

リフの惑星 緒方のブログ

12ヶ月連続リリースについて⑩

2/26にリフの惑星12ヶ月連続リリース10作目の"fanfale"が公開されました!

 

こんな感じの曲です。

 

 

fanfale - Single

fanfale - Single

 

リフの惑星の「fanfale - Single」をApple Musicで

どうでしょうか?

 

毎回レコーディング終わって出来上がった曲聴くと満足感とかとともに、もっとこうしてれば…的な思いに駆られるんですが、今回もそんな後悔がないとは言わないけど、まぁいま自分がやりたいことは全部詰め込めたんじゃないかなって感じです。

バンドの趣味っていうよりかは、かなり自分の趣味全開って感じです。

なーんとなく、アンダーワールドサカナクションとクイーンって感じのイメージなんですが、どんな感じがしたでしょうか?

 

ギターの大月がレコーディングではかなり頑張ってくれて、色んな音が入ってるんですが、それ故にライブでやるのが大変そう…なんですがなんとか早いうちにライブでもこの曲をやっていきたいなと思ってます。

 

 


リフの惑星 - fanfare(official video)

 今回MVは今まで一番頑張って撮影しました。

なんてったって朝日を取るために早起きしたのが辛かったです...中学の部活の朝練以来の早起きをしました。

ちなみにあんまMVに使えてないんですが、撮影のときに四人でわざわざ東京タワーに登ったりしたのも地味に楽しかったです。冬の夜の東京タワーに男四人で登るのとか外から見たら異様な光景だったかもですが...

 

今回色々頑張って歌詞の字幕を入れてみたんですけどどうでしょうか。そんなに歌詞に強いメッセージを込めるタイプではないんですが、今回はそれなりに歌詞頑張って書いたんで読みながらMV見てもらえたら嬉しいです。

 

さて12ヶ月連続リリースもあと2作!

最後まで頑張って行こうと思います。

よろしくお願いします。何卒。