こぼれたミルクに泣かないで

リフの惑星 緒方のブログ

12ヶ月連続リリースについて⑤

9/25にリフの惑星12ヶ月連続デジタルシングルリリースの第5弾『rage』が発表されました!

もうすぐ半分と思うと色々と感慨深いです。最初はどうなることかと思ったけど月末がいつもヤバいことになってるけど、なんだかんだ頑張ってます。おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

さて、今回のMVはこんな感じです!


リフの惑星 - rage

 

今回のMVのテーマは"なんか不穏なやつ”ってものだったんですがどうでしょうか。

なんか何作か作るうちにMVのパターンが似てきたなって思わないでもないんですが、今回はなかなか気に入ってます。自分では。白黒は何回やってもやっぱ好きだし、なんやかんやでかっこいい感じになりますよね。

mvのイメージはなんとなくアジカンのブラックアウトでした。mvもいいし曲も最高っすよね。

 

曲に関してはとにかくギターソロって感じかなと思います。マジでトムモレロじゃん!って思ってもらえたらギターの大月共々嬉しい限りです。

 

voのサビでのゲインのかかり具合だったり、コーラスの雰囲気だったり、ほぼ終始重ねてるギターの感じだったり、レコーディングに関してはかなりやりたいことやれたんじゃねえかって感じです。

ぜひ一回聞いた方ももう一回聞いていただければ。

 

Spotify https://open.spotify.com/track/0v2dbcDfKCK4s3t9AWFK4c?si=yk-R3BhhTNSihByoa-TcgA

rage

rage

  • リフの惑星
  • インディ・ポップ
  • ¥250

Apple music https://music.apple.com/jp/artist/%E3%83%AA%E3%83%95%E3%81%AE%E6%83%91%E6%98%9F/1441608691

 

クロスロードの井上さんに散々やめとけって言われたのにマスタリングで突っ込みまくったせいでSpotifyだったりで調整されちゃってるんですが、ぜひ爆音で聴いてみてください。

 

あと7作!いい感じに色々と進んでるんだ楽しみにしていただけたら。

 

今後ともよろしくお願いします。

何卒。