こぼれたミルクに泣かないで

リフの惑星 緒方のブログ

12ヶ月連続リリースについて③

7/31にリフの惑星12ヶ月連続リリース第三作目の"RATATAT''が発表になりました!

 

 


リフの惑星 - RATATAT(official video)

 

今回のMVはこんな感じです。

だからなんだという話ではありますが、今まで一番頑張ったMVです。

まぁ色々とどうなんだって言われるような箇所は何個もあるんですが、最近やっとほんの僅かだけど楽しみながら(もちろん時間に追われまくって辛いですが)MV作れるようになってきた気がしてます。

 

肝心の曲に関しては、you really got me+ダンスミュージック って感じです。まぁそんな一回聞きゃわかりきってることを…って言われそうですが…。

こんなはっきりとオマージュ?がわかりやすい曲作るのはじめてなんですが、結構いい感じの曲になったんじゃないかと思います。

サビもキャッチーだし。

 

MVは相変わらず毎月苦しみまくってるんですが、曲作るのは楽しいです。

早くレコーディングしたくてたまらない感じです。

 

それにしてもライジングサン1日目中止になって悲しかったです。

ナンバーガール見たかったなぁ…

悲しみにくれてひたすら味噌ラーメンを食べ続けた札幌旅行でした。

何だかんだで行ったライジングサン二日目はピロウズ七尾旅人とネバヤンが最高でした。

 

なんにせよ、一週間後には新しい曲がリリースされてるんですね。信じられん感じだけど日程タイト過ぎるけど、やっぱりすごく嬉しいし楽しみです。

 

https://music.apple.com/jp/album/ratatat-single/1474208381

 

https://open.spotify.com/album/2BHUoNtQ1bZkw76bK6DPJ1?si=Jagn9fT9Ryya-Qh0_W9y1w

 

とりあえず今はRATATATをたくさん聴いて待っていただけたら。

 

今後ともよろしくお願いします、

何卒。