こぼれたミルクに泣かないで

リフの惑星 緒方のブログ

12ヶ月連続リリースについて⑦

先週11/27にリフの惑星12時連続リリースの7作目"boys don't cry"が公開されました!

 

歌詞とか曲のキラキラっぽい感じとか、もしかしたらリフの惑星っぽくはないかなと思わないでもないんですが、個人的にかなりこの曲は気に入ってます。

http://open.spotify.com/album/5MkK1SRvvWoefxhMxihEoi

 

やっぱなんだかんだでサビのメロディが良い曲

っていいなって自分の曲ながら思います。

このサビ作ったときに、こりゃ売れちゃうんじゃないか…? って思ったのを覚えてます。その妄想が実現するかどうかはこれからを見てみないとわからないけど…

 

早くライブでやりたいっすね。

コーラスのとことか色々頑張んなきゃなーとか色々あるんですが、ライブで映えたらいいなーと思ってます。

 


リフの惑星 - boys don't cry (official video)

MVはただただ4人で遊んでるだけなんですが、なんだかんだで上手くまとまったんじゃねぇかって思ってます。

 

メンバー的には見たらにやにやしちゃう感じで結構気に入ってます。

色んな人に笑ってもらえたら嬉しいです。

 

ちなみにボウリングと卓球はケバが圧勝でした。ビリヤードは俺が下手すぎたこと以外覚えてないです。

 

いよいよ12ヶ月連続リリースも折り返し!

このあともいかした曲ばっか出してくんで楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いします。

何卒。